見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

春は花柄がマスト★


本日のFreeze新作アイテム★花柄ネイルです☆★★
やっぱり春には花柄がマストです!!!ネイルにも花柄を取り入れてみたいですね★スカーフに合わせたりして!!!
さて、昨日お客様よりジェルネイルを自分でやってみたけど3日で剥げてしまったとのご相談がありました。自分が使用しているメーカーのジェルに問題があったとお客さまは思われたそうですが、いろいろ考えられます。
自爪の水分油分の量、爪が薄くなりすぎているなど・・・あとはやっぱりアプリケーションでしょうね。
ネイルは簡単そうに見えて、とっても奥が深いのです。ジェルをのせる前のお仕事は重要です!
一概には言えませんが、爪さきは酷使する部分でもありますし、水仕事をされる方や化学薬品を使用することが多ければ、こちらも例外ではありませんね。フリーズでは大体リペアやチェンジまで1か月から3か月です。だんだんと自爪も伸びてきますので、大体1か月でリペアがお勧めですが、年末にのせた方が、3月に入ってもきれいについていました!(個人差あり)
これには私もびっくりでしたが!!!ぜひネイルサロンでジェルネイルを1度お試しくださいませ★
違いは分かるはずです☆★★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top