見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

お嫁さんネイル


パパパパーン[:ムード:]パパパパーン[:るんるん:]Hちゃんご結婚おめでとうございます[:王冠2:]今日、仏壇参りをするということで、ご実家から出られるHちゃんを見に行きました[:ぴかぴか:]とってもきれいだった[:ときめき:]妹たちも着物を着ていて、華やかでした[:上向き:]そしてお父様は、紋付袴でかっこよかったよ[:ラブ:]長女の晴れ姿になんとなくうれしいような寂しいような・・・お父さん飲みすぎ注意です[:イヒヒ:]
 ネイルは、ドレスにも合うようにとピンクのグラデーションでストーンをデコレーションいたしました[:ラブラブ:]美容師さんなので、日頃ネイルがあんまりできないということで、今回初バイオで感激しておられました[:拍手:]今日という生涯忘れられない日に、担当させていただき光栄です[:泣き顔:]ありがとうございました[:ハート大小:]
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top