見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

チップサンプル

サンプル
5月も半ばになります[:植物:]暖かくなったかと思えば、急に寒くなるという天候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???見附市や長岡市など、季節はずれのインフルエンザが流行っているそうです・・・[:唖然:]また、県外では麻疹が流行・・・[:ニョロ:]
気候もおかしいですが、身体もおかしくなりますよね[:冷や汗:]この世の中はどうなってしまうのでしょうか・・・[:しょんぼり:]
 さて、今日は、プッチ柄・FOOTのアートサンプルなどを作成しました[:パー:]
なかなか、かわいくできましたYO[:ハート大小:]
これから、ミュールなどを履く時期、ペディキュアもおすすめですYO[:わーい:]
話は変わりますが、6月10日にアロマコーディネーター協会ライセンス試験が全国一斉
当校でも行われます。
皆さん試験に向い頑張っていることと思います。
是非、皆さん合格できますよう祈っております[:グー:]
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top