見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

春、うららかな日差しが私たちをつつみます[:桜:]ご近所のお庭の桜も満開になりました。今週末はお花見日和ですね[:おてんき:]
私も二月からぼちぼち復帰しておりますが、なかなかアップできず・・・皆様、ご無沙汰しておりました[:汗:]4月に入りブライダルネイルも入らせていただきましたが、アップできず残念です[:あせあせ:]
また、これからチャイルドケアコーディネーターとしても、活動していきたいと思っております[:女:]主な活動内容は、子育てをしているお母さんの為の心のケア、リフレッシュのお手伝い。子供に対しては、アロマやタッチケアを通じて、心や身体の健やかな成長を
お手伝いできたらと考えておりますので、楽しみにしていてください[:赤ちゃん:]
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top