見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

およばれ仕様★

SAKUCHAN
今日は、S様がご来店されました[:かわいい:]バイオフローターのデザインチェンジです[:るんるん:]今週末にご友人の結婚式におよばれされているという事で、か~な~りエレガントに仕上げました。ピンクベースにゴールド&シルバーのグリッターを使用、ストーンやブリオンでデコレしました[:上向き:]うーんいい感じです。このあとボーリングに行かれて爪は大丈夫でしたか???
また、次回はトロピカルアートでお待ちしております[:ぴかぴか:]
 今日は、もうひとつうれしい報告が、柏崎のお客様に震災のお見舞いを出していたんですが、お電話があり、ご無事にされていました。しかしまだ水道とガスが復旧しておらず、まだまだ大変な生活をされています。一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
 メディアは、一週間経った新潟を復旧したかのように伝えている感じがありますが、まだまだです、これからが本当の意味で大変なんです。傾いた家、会社も損壊、メンタルへの影響。。。非常に深刻なんです。日に日に薄らいでいく、記憶。しかしこの傷跡は体験した方には大きな傷として一生残ることでしょう。
でも、事実はひとつだけど、考え方は二つです。
助け合って、 乗り越えて生きましょう。いまやれることを、みんなで!!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top