見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

夏らしい日

M様バイオ
今日は、暑かったですね[:晴れ:]まだ、梅雨明けしておりませんが、今日は夏らしい日でしたYO[:るんるん:]
さて、本日はM様がご来店されました。グリッター入りのベースにコッパーやシルバーのラメでグラデーションに、そしてM様ご希望のもとストーンをデコレしました。
本当にかわいく仕上がりました[:かわいい:]おしゃれなM様は色々アイディアを出してくださり頼もしいです[:わーい:]今後ともバイオコレクション産業の発展にご協力お願いいたします[:王冠2:]
さて、明日は見附花火です[:!!:]今年は、見附市もフェニックスが上がるそうです[:上向き:]花火の季節ですね・・・今年は長岡花火は、行けないな~[:あせあせ:]
明日もまた、がんばりまっしょい[:チョキ:]
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top