見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

Happy Wedding!!!

Nchanだいぶ、ご無沙汰しておりました。久々にアップします。
本日は、Nちゃんの結婚式です[:チャペル:]三日前に、カルジェルデザスカをしました。
今日は、お天気もよく、素晴らしい日になりました。
Nちゃんは、とっても自分の周りに居る人たちを、大切にし、とてもやさしくそして頼れる。しっかり者です。だから、今日の日を私も本当にうれしく思います。
今回のネイルは、色ドレスに合わせてゴールドグリッターでグラデーションしストーンをデコレーションしました。Nchanの希望でお花の3Dをポイントに入れたいとのことで、薬指にお花をのせました。ずっとネイルをしたいといっていたのになかなか職業柄できず、
今回は、自分がやりたかったことを存分に取り入れていくということで、このような感じになりました。同時に、お母様と妹達のネイルも担当しました。
とっても優しいお母さん・・・今日はきっとうれしいような、寂しいような、とっても複雑な気持ちかもしれませんが、娘の晴れ姿をみて、本当に幸せだと感じていらっしゃることでしょう。私もそんな日がいつか来るのでしょうか・・・。
今日はこれから、Nちゃんの二次会に行ってきます[:ハート大小:]
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top