見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

freeze 新作!プッチ柄ネイル♪♪



こんにちは(^_-)-☆

まつこモデル第三段のご紹介です!!!

まだ製作途中につき、

人差し指だけですみません。。。


エミリオ・プッチデザインを

ネイルに再現した場合、

こんな感じになります。。。

すべて・・・細部まで・・・

ジェルで描いています(☆_☆;)

むむむ!驚!

いかがですか???


5本の指を

柄違い・色違いにしても・・・

きっとカワイイですよね♪♪彡


freezeこだわりの、、、最強ネイルの

ご紹介させていただきました★


ただいま、freezeは

クリスマスモード全開です!

Xmas フレンチ フェスタ・・・も

早速、おかげさまで、

大好評いただいております。

ありがとうございます。


ぜひぜひ

自分だけのオリジナルの

クリスマススペシャルネイルを

見つけてくださいね★

お待ち申し上げております。。。



施術 Yuka.K

written by Matsuko







URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top