見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

試験結果

今日は7.13水害から三年が経ちました。
あの日の雨は、今思うと尋常ではなかった。12日の夜から降り続いた雨は、瞬く間に川の水位を上げていきました。今も、九州地方で水害に合われている方がいらっしゃいますが、人事には思えません。しかし当たり所のない天変地異は。。。落ち度のない私たちを、無差別に襲ってきます。地球がおかしくなってきています[:あめ:]
 さて、先日行われたJAAアロマコーディネーター協会ライセンス試験の結果が、生徒さんより報告がありました[:!!:]全員、合格です[:イヒヒ:]
自分の事以上にうれしいです。また平均点も80点以上です。一年前より頑張り始めた生徒さんたち、様々な環境の中、それぞれ頑張りました。すごいです。これからはアロマコーディネーターとして、様々な分野で活躍していただきたいと思います。
しかし日本は、ライセンス国家でライセンスが大好きです。しかしどうでしょう手に入れて肩書きだけで・・・いろんな事情もあると思いますが。。。こういった状況の方も、きっとたくさんいられると思います。
ライセンスは、試験に合格してからが本当のライセンスです。学んで、経験していかなければただの紙切れです。クライアントを支えるべく揺るぎない自信を求め、飽くなき勉強は続くのです。さあ、これからですよ[:ウィンク:]
試験の、合格お祝いをみんなでしましょう[:!:][:拍手:]
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top