見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

祝:合格★

本日、うれしいニュースがあります!!!
当スクール卒業生のお二人が、先日インストラクターの試験を受験!
見事、お二人とも「合格」というご連絡が入りました!!!!
本当におめでとうございます★試験前に何度もスクールに足を運んで、苦手分野や不安要素を徹底解析。途中不安になりながらも、「絶対大丈夫だから!!!私の生徒さんだから、絶対受かる」
こんな、プレッシャーにも負けず、お二人とも頑張られました★★★
自分のことのようにうれしい。。。いや、自分のことよりうれしいです!!!!

私自身、いろいろな試験を受けていますが、もちろん1発でうまくいくことより何度も挑戦して手に入れることの方が多いです。そして、スランプの時期も当然あります。昨日までできていたことが、いきなりできなくなっていたり・・・。自暴自棄になることも。でも、こうやって、挑戦できる環境にあることや、手が使えること、脚が使えること、働けること、悩めることに純粋に感謝してみようと思った時、少しずつ希望が見えてくるんです。
そして、一人じゃない。誰かが支えてくれていて、応援してくれていること。そう、一人で戦っているんじゃないんです。
ときには苦しい時も、悔しい時もあるかも知れません。でも、逃げないで、今日より明日は必ず成長し輝いているから!!!
そう、人生に無駄はありません。すべてに意味があります。

また、共に成長しましょう。
私は、いつでも皆さんの味方です。


URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top