見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

春夏でも、レオパード柄

T様
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨日、友人が無事に出産しまして、とってもうれしいです。
しかも、三人の子宝に恵まれ、三人目にして待望の男の子[:赤ちゃん:]
妊娠、出産には長いプロセスがあり、受精には天文学的な確率が隠されています。まさに〔授かった命〕です。自分もその確率でこの世に生を受けたこと、そして大事に育ててもらったことを感謝しなければと、親になりあらためて感じる今日この頃です。
さて、今回T様がカルジェルのデザインチェンジでご来店されました。
色々なことをしてきてるので、今回はあえて春夏レオパードバージョンでベースに涼しいイメージのグリッターにフラットアートでレオパードを描いてみました。
今年は春夏もレオパードのお洋服も良く見ます。ファッションを楽しむなかで私としては大阪のおばちゃん張りに派手にレオパードでいきたいところです。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top