見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

夏ネイル★ゼブラ★


本日のネイルアップは、夏ゼブラです☆★★やっぱり大人かっちょいーネイルは、柄で勝負です。
透明感のあるベースを演出するのにはグリッターやラメ、ダストなどでベースを作るといいのですが、どうしてもフリーエッジが透けてしまいます。なので、グレー系のベースにラメ&ダストを使用しホワイトゼブラに仕上げ、ポイントにストーンを使用しました。
いきすぎないゼブラを作りたかったので、このようにデザインいたしました★★★柄はどうしても飽きが来ると言われていますが、このデザインでしたら飽きないと思います!!!
おしゃれがまた楽しくなりますね★

今日はとっても暑い一日でしたね、日中は外に出ていましたので、日焼け止めと、フル装備。暑くても我慢。美を作るには我慢も必要。美は一日にして成らずですが、老化も一日にしてならず。毎日の積み重ねが、今後を左右します。気をつけていれば良かったと後悔するならば、いまをケアしていかなければなりませんね。ちなみに私は昔、海に通いつめ、体中シミだらけ・・・。年々濃くなります。。。
お顔はリセラのハイドロキノンを使用しているのでだいぶ薄くなりました!!!
対策&改善、安心、安全=結果につながります★★★

それでは皆様にとって明日も素敵な一日になりますように★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top