見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

南相馬市の方が!!!!!!


チャリティーにご協力下さ~い!!!!とMさんが声をかけた方が、たまたま福島県出身で、しかも南相馬市の方でした。お金なんていただけない。。。でもネイルはず~っとしていないからということで、ネイルさせていただきました!お子様のIくんもいっしょにママのネイルを考えてくれました!
お話をしながら、震災3日後に出産されたことや、各地に避難先を転々とされたご苦労などをお聞きしました。そんなおつらい思いをされていらっしゃったのに、「チャリティーをしてくれてありがとうございます。」と温かいお言葉をいただきました。私はこんな小さな力でしかありませんが、小さな喜びの一つとしてお役にたてれば幸いです。

なにより。。。皆様の笑顔に出会えて感謝です。

そして、Mさんもご協力くださいまして本当にありがとうございました!
心強かったです!!!!!!

佐々木先生もお忙しい中、お顔を見せてくださいましてありがとうございました★

明日10時から12時まで第二弾させていただきます!!!!!!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top