見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

今日のアートは!

yumichan
久々にアップいたしました[:たらーっ:]本日は、Ychanがネイルでご来店されました。
バイオのフローターでグリーンのグリッター入りをベースにグリーン、シルバーのラメで
グラデーションしました。とってもかわいい仕上がり。いつ見てもきれいな自爪のYちゃん[:ラブ:]また、お待ちしています。
 今日は、スクールの同期だった友人がお店に遊びにきてくれました。
相変わらず、VIPなKさん[:ぴかぴか:]今は、小出町でエステティックサロンを経営していると聞き[:聞き耳を立てる:]かなり刺激をもらいました。まだお若いのにスゴーク頑張っていて、そのパワーは、どこからでてくるのか・・・[:グー:]でも、頑張っている人に共通していることは、とにかく輝いている・・・当たり前なんだけど、ちがう空気をもっています。あとは努力、投資、行動、だな[:!:]さあ、私も30過ぎたが、歳など関係ない、やらなければ、晩年後悔する。いまをどう生きるかだな、と改めて思った一日でした。
 明日は、渋谷で研修[:くるりん:]がんばりまっす。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top