見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

フラワーフレンチ★入学式ママネイル


本日のお客様ネイルの中からのご紹介です★中学生に進級する子がいるママ!私の心友です!!!お花フレンチで華美になりすぎないように、ママネイルにいたしました!!!

義援金も寄付していただき、みなさんそれぞれにご寄付されていることと思いますが、ここでもご協力いただき本当にありがとうございます!!!!!!
みなさんの真心をもお預かりし、代表で寄付させていただきます!
また、聞きつけて寄付にお寄りいただいたり。本当にみんな温かいです。

また、新潟県に福島県の方々が移動されてきています。
普段の生活に少しでも近づいた生活が送れると、また上を向いて歩こうと再建に力も湧いてくると思います。
物資もたくさん集まっていることですので、各地域に振り分ければ効率もよく物資が送れないということも回避できると思います。

それでも家ではないので不自由されいるかたもいらっしゃることと思います。
小さいお子さんがいて不自由な思いをされている方、2家族位は受け入れられますので、お困りの方がいたら教えてあげて下さい!!!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top