見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ピーコック柄

Tさんバイオ
今日は、午前中の涼しいうちに、芝刈りをしました[:晴れ:]伸び放題だった芝生の下には、ミミズ君や、ムカデさんや、こうろぎさんなどなど。。。たくさんの虫がお出迎え・・・ミミズの大きさにはびっくりしました[:モゴモゴ:]
さてさて、本日はいつも定期的にお手入れ&バイオにきてくださる、T様のアートをアップしました[:上向き:]ピーコック柄にしてみました[:ラブ:]ピンクPベースに、グリーン・バイオレット・ホワイトを使用し個性的な感じに仕上がりました[:パー:]
次回は新色でいきたいとおもいます[:ウィンク:]
 先日、うちのサロンも制服を導入いたしました。結構いいですよ[:チョキ:]誣いて言えば、パンツの丈がすこーし短いかな・・・。なーんて。。。明日すそ出しに行こうかななんて考えています[:ジョギング:]
 では、明日は定休日、お休みさせていただきます[:わーい:]
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top