見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ハート型スカルプ★


本日もっとも、新しいネイルハート形のスカルプに❤の3Dを1本だけ、ジンクスネイルにいたしました。フレンチスタイルでピンクとブラックで小悪魔系に!この❤型ネイルはお客さまの御希望で、先端をハートにしたいという斬新なデザインのご提案ありがとうございます。
とにかく、ご要望にお応えしたい思いで作りました★★★
このジンクスネイル・・・願いが叶うとよいですね!

さて、今日は母の日でしたね!母の存在は偉大ですよね。自分が具合が悪くても、子供たちのために働き、家族を支える。どんなに遅く寝ても、朝一番早く起きご飯の支度。そして、どんな状況であっても、一番味方になってくれます。私たちは、そんな愛情にきずかず、苦労かけてきたこともありました。おとなになり自分がその立場になると、あの時はこんな気持ちだったんだなって・・・。母のやさしさ、強さにたくさん支えられ今日があることに、感謝です。
お母さんが私のお母さんで良かった。いつも、ありがとう。口に出しては、照れくさくて言えませんが、
心では思っています。

明日、月曜日は定休日となっております★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top