見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ハートステンドグラス★ネイル

みなさん、こんばんは!

いつもフリーズのBlogをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

今日も沢山の方にお越し頂きました!

遠くからも足を運んで頂き、本当に嬉しいです!

さて、今日のご紹介ネイルはお友達とご来店下さいましたN様のフットネイル!

9月から二ヶ月持たせたネイルをオフしニューセットに!

Xmas先取りネイルにもなりました!

ハートステンドグラス★



いろいろ悩んだけど、このアートを採用★


お友達のN様からは、お土産のケーキを頂きました★

とっても美味しかったでーーーーす(^O^☆♪

またのご来店お待ちしております★

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top