見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ハローウィン♪♪ネイル!(◎o◎)!



本日は・・・

あいにくのお天気でしたが、

フリーズは

☆ネイルDAY☆で、

お美しい女性のお客様で、とってもにぎやかでした♪♪


そこで!

思わず笑顔になっちゃう・・・

ラブリーなハロウィンネイル

を、おひろめしちゃいます!


ちょっと大人テイストも取り入れながら・・・

なんと!3Dで表現した、

コウモリさんの存在感はさすがです。。。ぱたぱた♪

リボンもキャンディーも3Dで!!

いや~、、、愛らしいです❤

パンプキンもしっかり主張しています(^。^)

どの指を見ても・・・なんとも、

かわい過ぎる指先になりました★

ベースのカラーは渋めなので甘過ぎないですし、

黒がアクセントなので、ミステリアスです・・・。


見るだけでもウキウキしてしまうこんなネイルで、

この秋をじっくり満喫できそうですね!


またお会いできますことを楽しみしております!


秋も本番に突入し、

いろんなフルーツも次から次へと実ってきて

とてもうれしい限りで・・・。

新米も食べたいのです(*^^)v


朝晩とても冷え込みますので

風邪を引かないように・・・

予防をしっかりしていきましょうね☆


施術 Yuka.K

written by まつこ




URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top