見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ナチュラルなお母様ネイルで Happy☆Wedding!



ハッピーなウエディングネイルの後編です♪♪彡


こちらは、お母様のネイル。

先ほどの娘さんのネイルと・・・なんと色違い(^_-)-☆

ナチュラルな色味のプッチ風ネイルですが

左の薬指に

なんと!

ちょこんとハートモチーフがアクセント❤

とても上品ですね~。

娘さんとおそろいネイルで、

お母様もすごくステキに

輝いていらっしゃったんでしょうね。。。


お母様と娘さんが

ウエディングを迎えるまでの歩みの中で、

絆をより一層、深めていらっしゃったことや

温かいご家族のお話もお聞きしました。


お母様に精いっぱいの感謝を届けていらっしゃる

娘さんのご様子がとてもほほましくて、

freezeには

ハートフルな時間が流れていましたよ。。。

本当に、ありがとうございました。


ステキなお母様にもまたお会いしたいです!

いつまでもずっと

仲良しの幸せご家族でいてくださいね。。。


freezeスタッフ一同、

心よりお待ち申し上げております☆☆☆



施術 Mibu.Y

written by まつこ








URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top