見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

シェラック パワー ポリッシュ★入荷しました★



Shellac,Now in freeze!!!


シェラック-パワーポリッシュで叶えられること

シェラックはボトルタイプのソークオフジェルではなく、ネイルカラーとジェルそれぞれの強みを
融合させたハイブリッドネイルケアシステムです。

自爪のサンディングをせず、ネイルカラーのような簡単な塗布とUV硬化で仕上げます。
自爪を傷めにくく、施術も簡単、施術時間は30分から可能。

乾かす時間がいらないので、ナチュラルネイルを大切にされる方、ネイルにかけるお金も時間も大切にしたい方、
初めてネイルをされる方にもお勧めのシステムです。

マニキュアが好きだけど、乾かす時間が…。

せっかくら塗ったのに、よれてしまったと。残念な経験がある方も少なくないと思います。

でも、アートをたくさんしたいわけではなく身だしなみとしてキレイにしてたい方には、ぜひ試して欲しいと思います!!

ケア+カラー10本

3675円でご提供致します!!!

マニキュアと同じ価格です!!!

メルマガが届いた方は、是非こちらから応募してくださいね!




URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top