見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

アンティークネイル★売れ筋No.1



ショートネイルでも可愛いしゴージャス感もあります!

今日は、ご友人の結婚式二次会の幹事さんということですが忙しい中お越し頂きコーディネートさせていただきました!

ママになってもキレイにしていらっしゃるので、旦那様はより頑張れますねo(^▽^)o

キレイにしているのは、心も明るくなり笑顔でいれます。

お母さんはお家では、太陽です。

お母さんが明るければお家の中も明るいです!

明るく楽しく元気良くなれるネイルを提供していけたらと思います!!!


明日も、皆様に会えることを楽しみにしております!!

Yuka

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top