見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

やっぱりラストは、フレスカで★


スカルプチュアの中でもこのフレンチスカルプが最も難しい技術。。。
近年ジェルネイルが主流になり、サロンワークでスカルプチュアを施す機会が減っています。
日常的に練習しなければ、技術は低下していきます。
私も今年に入り何年振りかにフレスカをしました。何年ぶり???
こんな事じゃいかんな・・・と今年はフレスカを究めようとスタートし、もう大晦日。。。
機械でできないことだからこそ、奥が深い。
感性がものをいうわけでもなく、とにかく練習することで感覚をつかんで行くしかない。
でも世界選手権に出れる人たちもきっと通った道であり、どれだけ研究し練習してきたのか。。。。
わたしもきっとできる!そう信じて飽くなき探求はつづくのであります。

まあ、これは自己満足の世界ですね!

最後になりますが、今年一年フリーズをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
来年も皆様の「キレイ」をパワーアップしていけるサービスを提供していきます★★

皆様のご多幸を心からお祈りしております。

良いお年をお迎えください★★★

年始営業は1月4日A.M10:00~OPENです!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top