見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

かっこ★かわいいバイオ

K今日は、スタッフの娘さんがTVに出ていたんですよ。
新潟総踊りの特番に!!!すごいですね!!!密着取材だったんですよ!!!
なにかに一生懸命頑張っているって、いいですよね。きっと、踊りだけじゃなく、いろんなことが学べていることでしょう。
きっと大物になります[:富士山:] 
 本日のネイルはカッコかわいい仕上げになりました。コッパー、ピンクのグラデーションにホワイトのホログラムをデコレーションしました。この一ヶ月で自爪も健康になられたK様。アロマのフェイシャルも堪能され指先も美人になりました。またのご来店お待ちしております。
 
 
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top