見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

☆プレゼント☆


皆様こんばんは~~~☆

3連休は、いかがお過ごしでしょうか?

イベント盛り沢山な秋・・・紅葉でも見に行きたいな~と

年を重ねるほどに、自然を求めてマイナスイオンを浴びに山に行くことが多くなりました!

さて、こちらの写真はいつもご来店くださっているA様より頂戴いたしました!!!!!!

なんと版画家のYuki Kuritaさんのメッセージカード&ポストカード!!!!!
(お知り合いの方だそうです!)


すっごい繊細なタッチなんですが、版画で表現しているとは思えないほどに繊細で立体感もあり、


本当に素晴らしいと思いました!

と私が語れる立場ではございませんが、ネイルのお仕事もさせていただき小さなフィールドではありますがアートの深さを感じます。

A様からのメッセージも心温まるもので。。。

感激です(>_<)

A様とのご縁も、あの新潟、福島豪雨の日。。。

次の日が結婚式でネイルのご予約を長岡のネイルサロンさんにご予約されていたのですが、

電車が運休で行くことができず。。。ネイルサロンの方に見附のネイルサロンを教えていただき

ご指名いただいたのがきっかけでした!!!!!


どんな形であれ、ご縁ってあるんですよね。長岡のネイルサロンの方とは面識が無いのですが、

ご指名いただき光栄です。ありがとうございましたm(__)m

お逢いできたこと、お役に立てたことが何よりも嬉しいです☆彡


クッキーもとても美味しくいただきました)^o^(

ご馳走様でした☆


また、お逢いできる日を楽しみにしておりますヽ(^o^)丿


YUKA.K

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top