見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

wedding およばれネイル ♪♪彡



毎日がクリスマス気分。。。❤彡

freezeは、

クリスマスフレンチフェスタ・・・

大変、大好評いただいております(^^♪

11月も残りわずかとなり、、、

もう12月に入るなんて・・・早過ぎます(汗)))

2011年のしめくくりを飾るネイル、

そして

2012年も良いお年をお迎えいただくネイル、

指先から美しく・・・

お肌の乾燥対策もしっかり・・・

気合いを入れて、準備していきましょうね☆


さて、

↑ ↑ ↑ お写真のお客様、

FOOTネイルでいつもお越しいただいているのですが、

weddingにおよばれ・・・とのことで

手元のネイルにも、この度、初挑戦されました!!

爪の形にコンプレックスがあって。。。

とおっしゃっていましたが

まず、

しっかりとケアをさせていただいた段階で、

見違えるほど爪先が美しく見える~!っと

ウキウキされていました(^。^)vvv

デザインはすべておまかせ❤いただきましたので、

こんな大人のウインターネイルを

ご提案させていただきました!

ハンド&FOOTネイルが主役の・・・

パーティードレスのコーディネートが

とってもお洒落で華やかなんでしょうね!!


きっと今頃、、、

東京の超・有名レストラン(代官山のASO!)で

美食を堪能していらっしゃることでしょう。。。

非常に、う、うらやましい限りですぅ(★_★;)

きっとステキなweddingになるのでしょぅね●~*

たっぷりしっかり、楽しんできてください!

またご感想を聞かせてくださいね。。。

ぜひ、次回は、

アロマボディトリートメントで

この1年・365日分のお疲れを癒してください❤


お待ち申し上げております♪♪



施術 Yuka.K

written by Matsuko












URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top