見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

HAPPY WEDDING★


本日、ご結婚式を挙げられたお客様ネイルのご紹介です!!!!!
今頃、2次会から3次会に流れているところでしょうか?
1週間前の前撮りの前日にご来店いただきデザスカに!仕事もあるので挙式前日にさらにグレードアップ計画でこちらのネイルが完成!

自爪は小さくこのスカルプの3分の1。ですので強度のあるアクリルでしっかり長さだしをして、さらにストーンアートで仕上げていきました。
お客様からのご要望で、赤と白をベースに入れてほしいということでした。また派手な感じにしたいというお話もされていたので、個性的で世界に一つだけのネイルをお届けいたしました★
カラードレスはマルチカラーということでしたので、ストーンもマルチに組み合わせジュエリーな感じに!

同時にfootネイルも赤で仕上げました!!!!!!
今日のこの日のためにビューティーにも力を入れ、素敵な素敵なお嫁さんになられましたね。
これからは、家庭と仕事に忙しいと思いますが、たまには自分にご褒美ネイルもしてあげてくださいね★
今日は本当におめでとうございました。
末長くお幸せに!!!!!

新婚旅行気をつけていって来て下さい!!!!!!!!!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top