見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

5色ホロフレンチ★


続いてのネイルアップです!!!
5色のホロを使用したフレンチネイルです!!!
10本がすべて違うアートにいたしました!!!ストーンの位置やリボン3Dをオンしたり!施術していてもとってもワクワクするネイルが完成!!!歴代トップ3に入るというお喜びの声を頂き、今日も素敵な笑顔に出会えてとってもうれしいです☆★★

実はこの長ーい爪は、自爪!!!今までアクリルだったのでなかなか伸ばせなかったのが、ジェルネイルになり自爪も強くなりこんなに長く伸ばせるようになりました!!!!!!!
これでじゃがいもの芽もとってしまえるという!すご技も発掘!
でもでも、無理はしないで下さいね~~~~~!!!!!!

それでは皆様週末です!!!!怪我や病気には十分お気を付け下さい!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top