見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

HAAPPYになれますように★


おはようございます!!!!!なかなかUPできませんで申しわけありません。。。
さ~て、お客まネイルをご紹介します★またまた、お任せコースで!今回はPINKで不規則ドット!!!春カラーフレンチにHAPPYジンクスを込めてイニシャルをオン致しました★★★
絶対HAPPYになります(^u^)

今、アロマの授業が終わりました!今日で2回目の授業はとっても和やか!クラフトはボディシャンプーです。心の調整や免疫力向上のためのレシピで、ベルガモット、ラベンダー、ゼラニウムを使用しました。ベルガモットは、紅茶のアールグレーティーの香りづけとしても用いられていますが、心を元気にさせてくれたり、リラックスさせてくれたりで私も大好きな精油です★

午後からはエステのお客様です★美肌再生!みなさん顕著に結果を出されています。お肌の違いがわかるって、本当に嬉しいですね!わたしも再生して2年がたちます。今までの間違ったお手入れと昔の日サロ通いの付けが何年か前にでてきて、再生プログラムに入りましたが、すごいリアクションで何度も心が折れました。でも、やっとここまできて、お肌の違いを感じノーファンデでも怖くない!!!しみ、たるみ、にきび、しわ、いろいろな悩みがありますが、生きてるうちにまた生まれ変われるって幸せです!!!また、勉強してどんなお肌の悩みのかたでも力になれるように頑張ります!

では、また★
月曜日は定休日です!みなさんにとって素敵な一日になりますように★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top