見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

見附市 ネイルサロン Freeze ★新入荷★


みなさま~こんばんは~★

断続的に続く寒波到来ですね。。。

ここ、葛巻地区の小学校はインフルエンザが大流行の兆し。。。

増大を防ぐために2年生は学年閉鎖です(ー_ー)!!

大雪にインフルエンザに大騒ぎですが、頑張って乗り切りましょう★

さて、そんな大雪の中ご来店いただき誠にありがとうございます!

今日のテーマは「春先取りネイル」

ビビットなカラーを採用しつつ、ブラックの斜めボーダー!

新入荷のClou nail seal を使用★

フレンチ部分に使用したグレーのホロもオススメです!!!!!!

新色、newパーツ続々入荷!!!!!

今、HOTなネイルで春の訪れを待ちましょう!!!!!!!



最近、「Komachi]みたよ~ってメールが多くて、とてもお恥ずかしいのですが。。。

いままで、プライベートを出すのが嫌で生活感を出さずにしてきましたが、今回。。。公開・・・。

一緒に撮影した方たちは、とてもすごい人たちで。。。私なんか。。。場違いな感じでした○o。

しかし、こんなすごい方々とご一緒させていただけたのも、16年間皆様がFreezeを支えてくださっ

た賜物なので、代表して参加させていただきました。

キラママは、私ではなく皆様だから!!!!!

キラママ応援隊として、これからもがんばりたいと思います~(^^♪


それでは、明日も大雪のようですが、皆様お気をつけてお越しくださいませ!

YUKA






URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top