見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

明日、花嫁さんになられます。

ブライダルネイル
パパパパ~ンパパパパ~ン[:ムード:]HAPPY WEDDING[:チャペル:]
本日はウエディングネイルです。明日、長岡ニューオータニで結婚式をされます、Y様です。派手なネイルはやめなさいよ・・・とお母様に言われたそうで・・・親孝行として親の言うことを聞こうと今回は控えめにお願いします。と言われましたので、ピンクベージュをベースにフレンチスタイルにいたしました。一本だけストーンでデコレーションいたしましたが、やはりやっているうちに、どんどんのせたいねってことになり、結局全体にのせましたが、とても清楚な感じに仕上がりました。
今日でご両親との生活に終止符です。寂しいような・・・うれしいような・・・複雑な気持ちでしょうけど、○年間お世話になりました・・・としみじみ思い返すと・・・きっと泣いちゃいますよね・・・。本当に、Yちゃんおめでとうございます。末永くお幸せに[:ラブ:]

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top