見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

定番だけど、やっぱりかわいい★


お客様ネイルです★

いつもありがとうございます★
ラメグラは、定番ですがテッパン★

モガのラメ★にホロ★

このパターンでしたらば100パターン以上で楽しめます★

いつも、楽しいお話ありがとうございます!
人生とは、楽しまなければならないと、いつもお客様の素敵な笑顔や雰囲気。。。色気。。。すべてがオーラにでておられます!

また、オマチシテオリマース★

さて、チャリティーのお問い合わせがきました!!!!どこから聞きつけてくださったのでしょうか?
嬉しかったです!
質問内容は、「今付いているネイルはとっていただけるんでしょうか?」
       回答:今回はチャリティーを目的としており、営利目的ではございません。
           なるべく、お取りいただいてご協力いただければありがたいです。
           そして、お時間も限られておりますので、できるだけ多くの方に施術ができれば 
           幸いです。

質問2    「ジェルネイルはやってもらえるのでしょうか?」
       回答:チャリティーは、500円ワンコインで10本マニキュア+2本ハートネイルになります  
           
質問3    「フットネイルはやってもらえるのでしょうか?」
       回答:手のみになります★
   

サロンではジェルネイルやフットジェルのお客様が1~2本ハートを入れていただくと、施術料金から500円が寄付されます。
もし、ジェルやフットご希望の方がいらっしゃいましたら、是非サロンにご連絡いただければとおもいます。

定額ジェルに6,300円も追加!みんなと同じは。。。いや。。。と思うのは人間の心理でもあります。なので、これはサロンにてチェックしてくださ~い!モバイル会員さんにはスペシャルプライスのご案内も配信しております。ドメイン指定されていらっしゃる方には届かないですので、解除をお願い致します!また、携帯の機種変更を行った方も再登録していただく必要がございますので予めご了承ください。

それでは、明日も元気に皆さんのお役に立てるようにご提案させていただきます★


         
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top