見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

反省(--〆)


大会の作品です・・・。
こんな作品をアップするなんて、信じられないと思われるかもしれませんが、、、本当にひどいです。
バブル、色むら、フレンチラインがフラット、ラインが不均一、、、もう最悪です。
練習通りにいかないのが、本当に悔しいです。。。私の最大の敵は私の手の震えなんです。。。こんなに心臓に毛が生えてるとも思われる私が震えるなんて、笑っちゃいますよね。
手が思うように動かない。。。これを克服するには経験を積むしかないんです。
わかっていても、できないないこのやり場のない悔しさ。
いつも遅い時間まで練習を付き合ってもらっているモデルのノンちゃんに申し訳ない。。。
私ひとりで頑張っているわけではなく、いろいろな人のサポートがあってこそ挑戦できるので、本当に本当に悔しいの一言です。

でも、きっとできるようになる。こう言い聞かせて、また飽くなき挑戦はつづくのである。。。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top