見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

写ネイル&3D MIXネイルで・・・HappyWedding♪♪


お客様ネイルのご紹介です★


秋風がとても気持ち良いですね・・・。

華やかなウエディングシーズンもいよいよスタート!

・・・ウキウキしますね ♪





とってもドラマチックな・・・

“WEDDING ネイル”です!!!

今頃、オーストラリアにご到着された頃でしょうか・・・??

色々なことがあったこの一年間。。。

私もネイルをしながらたくさんお話を聞かせていただき、

この日を無事に迎えられたことが

自分のことのように嬉しいです!!!!!!

『ウエディングのスペシャルネイルは

絶対に、Freezeで・・・★』と

ずっとおっしゃってくださっていましたね。

そして、

『blueローズをネイルにまとってHAPPYに輝きたい!』と

デザインも夢をふくらませていらっしゃいました。

やっと、念願を叶えていただけて・・・

感無量です。。。

鮮やかなblueローズの写ネイルと

清楚なwhiteローズの3DのMIXで

眩しいくらいの輝きを放つ、

とても神秘的なネイルに仕上がりました。


爽やかなオーストラリアの空の下、

サムシングブルーのネイルで、

最高にステキなWeddingを迎えてくださいね。

頼もしい旦那様と笑顔があふれる毎日を過ごして、

いつまでもお美しい奥様でいてください・・・!

Freezeはこれからも

HAPPYなおふたりを応援しております★


オーストラリアのお写真も、

楽しみにしております!!







URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top