見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

マニッシュ★


お客様ネイルのご紹介です★
ネイビーの逆フレンチにラメがけをし単色で重たくならないように演出。ストーンもプラスして、クールに仕上げました★
深みのあるカラーは大人ネイルにGOODです(^u^)

先程は、手ぶれのお話をしたところですが、普段はないんです。
大会会場にはいっても何にも感じないのに、、、むしろワクワクしてしまうところもあるのに。。。
チカラ入りすぎなんですよね。。。。あ~思い出してまた悔しい。。。。
もう、忘れて次いってみよう(*^^)v

あすは、ネイルパートナーさんがサロン訪問に来てくれるそうです★

それでは、みなさん明日も一日元気よくいきましょう(^^♪
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top