見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ボディーメゾット始動!ダイエットを科学する!

みなさんいつもフリーズのBlogを楽しみにして下さいましてありがとうございます★


今日は、昨年末告知したボディープログラムをついにスタートいたしましたので、ご報告いたします。

このプログラムはドクターリセラがドクターと共同開発し健康的に美しくボディーにも奇跡を起こそうというプログラム!



飲むだけて痩せる事ができるサプリがこの世にあれば、ダイエットに悩む女性はいなくなるでしょうが、そんな魔法はありません。

このプログラムは体重を減らすことが目的ではなく、体についている脂肪を減らし、これ以上増やさない『除脂肪』できる身体を作ること!

だそうです!

私は、いつも体重を気にします。
でも、食べるのが大好きなのでお料理も大好き!
最近では甘味も…。ケーキやバームクーヘン。小腹が減れば食べています。

食べたあとは、罪悪感。
でも、やめられないんですね。

ダイエットってムリすれば体重を落とせます。だけど、お肌はガサガサだし、美味しいものを我慢してストレスでイライラ。幸福感ゼロです。
綺麗になれるのは嬉しいけど、調子にのって食べれば元の木阿弥。
こうして日々食欲との戦いなんですよね。

だから、このプログラムを試して楽しくダイエットできたらいいなと!

まずは、わたしが体験し、良い結果がでたらみなさんにご報告いたしますね!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top