見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

パステルジンクスネイル★


本日のネイルアップは、東京からお越しのS様です☆いつも、ありがとうございます。
年に何回かおいでいただいていますS様は、私よりかなり年はお若いのですが、しっかりしていて、いつも励まされたり、ほめていただいたり。かなりパワーをもらっています。今回は短い爪でもかわいくて、人差し指&薬指にストーンを乗せると願い事がかなうというジンクスがあるとご友人に言われました~ということで、いれてみました~~~!!!願い事叶いますよ~に★
今度は、あたたかいころでしょうか。また楽しいお話聞かせて下さい★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top