見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

バレンタイン!ダイエットチョコ発売!

みなさん、いつもフリーズのBlogを楽しみにして下さいましてありがとうございます★

もう少しでバレンタインデー!

みなさんは、作る派?買う派?

去年私も作りましたが、今年は多分…買っちゃいます。

甘いもの好きだから。行くと自分チョコ買ってしまいそうですが、太るしな…。とか色々考えてしまいます。

そこで、Dr.リセラからありがたいチョコが完成!

砂糖未使用のクーベルチュールチョコレート!

主甘味料にエリスリトール(天然の糖)を使用しています!



一粒わずか20カロリー

普通は50カロリー位だから、半分以下!

味は、ビターだけどちゃんと甘く満足行くものです!

ダイエット中や糖質制限中に、ストレスなく過ごせそうです!
10粒 金額は1890円

私も昨日でボディーメゾット一ヶ月終了!

まったく、糖質制限できなかったf^_^;)

でも、一キロ減量しました!

好きなものを食べていました。

わかったことは、食べないで一キロ痩せるのは簡単。

でも、すぐ戻ります。

食べていて一キロ減量は、リバウンドなし!

これは、嬉しいです!

あと一ヶ月続けてみます!




URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top