見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ハートネイルチャリティー★大盛況


先日8月7日に行われた「中之島祭り」でチャリティーネイルを致しました★

たくさんのかたにご協力いただきまして、合計54名の方にネイルをさせていただきました!!!!!
本当にありがとうございました!
行列ができるなんて思ってもいなかったのですが皆様の温かいご支援を本当に感謝いたします。
そして、あついなか頑張って賛同してくれたスタッフのみぶちゃんと上村さん、そして木村さん。本当にお疲れさまでした!!!!
また、駆けつけて来てくれた友達もありがとう★

この皆さんの想いを乗せて東日本の方に送りたいと思います!!!!!!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top