見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

ネイルジュエリーpart2


素材は、シルバーやゴールド、完璧なダイヤモンドカットに見られるのと同じ「ハート&キューピット」を実現したプレシャスキュービックを使用しています。すべての工程は日本で、熟年した職人さんによって仕上げられています。
ジェルやアクリルどちらにも使用でき、爪のカーブに合わせて密着して取り付けます。ネイルアートのパーツとしてのストーンとの違いは、①取り外して何回も繰り返し使用できること。②上からトップコートを塗らないため、輝きが鈍くなりません。③服や髪に引っかかりにくいように表面はなめらかに加工されています。以上のことから、フリーズでも取扱いを決定いたしました。ネイルファンの方に表現の幅を広げていただき、ワンランク上のこだわりマイネイルをお楽しみください★★★
価格は左:1400円アート通りの10本価格は合計8750円です。(1個装着の場合)
右:4200円アート通りの価格は10本10500円(1個装着の場合)
繰り返し使用できるため、次回は基本技術料金で装着できます。
しかも、付け替えオフは料金を頂きませんのでジェルのオフは専門店にお任せ下さい。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top