見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

トリコロール×マリンネイル


こちらのお客様ネイルは、トリコロールカラーのボーダーネイルとマリンなデザインです!!!!
夏ネイルですね★
おフランスみたいですが、とってもインパクトありますね★

今日は、甥っ子ちゃんと、姪っ子ちゃんもついてきてくれました!!!!!
二人は、マルモのトモキとカオルのようにめっちゃ仲良し!!!!!
子供たちの純粋なコメントが楽しかったです!たとえば、uvライトの中に足を入れていたら、パンを焼くみたいだ======と言われました!!!!とってもかわいいコメント!最後にサービスネイルをしてあげました!!!!!また次回もやってね!!!!!と喜んでくれました!!!!!!


今ごろ、陸上競技場で花火を見ているかな~???


次回も是非いっしょに来てね★★
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top