見附市・三条市・長岡市から車で約20分|ネイル・エステ・アロマサロン&スクール「フリーズ」|ドクターリセラ取扱いサロン

Freezeはネイル、リラクゼーション、ドクターリセラメディカルエステ、スクールを展開する美のオーダーメイドサロンです。

購読 / シェア

Toggle

blog

エスニックなネイル★


本日のお客さまネイル「エスニックネイル」です。ショッキングピンクの逆フレンチにナゲットを使用して、個性的な柄に、フレンチラインにはそれぞれエスニックを演出するカラー&デザインでストーンアートをいたしました!!!ターコイズ&オレンジのマットなストーンは夏っぽくって今時です!!!
お客様のお洋服のカラーがシックな色身が多いですので、爪だけはこんな感じでさし色にされてもいいと思います!!!どんどんきれいになるお客さま!やっぱり向上心があるからですよね!!!

美しくなるということは、まず己を知ることから始まると思います。
内面も外見も、自分を知ることで、何を改善し何を取り入れたらよいのかを追求していきます。
情報を集め、チャレンジして、輝いていく!!!
いい情報も、悪い情報もたくさん出回る世の中ですが、自分自身に損か得かってことですから、まずは試すことから始めないと!たくさ~ん失敗して出逢ったのが10年後、20年後の自分の姿なのかな・・・。ん~10年前もっと頑張っておけばよかった・・・。と後悔しても仕方ないですね。。。一日一善
、自分にも、他人様にも★★★

そ~炭酸美容!!!はんぱないです!!!!!!!!法令線、目立たない・・・目尻上がってる!!!是非、サロンでお試しください!!!
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top